2010年11月9日火曜日

一週間前に息子と弁天池へ行って、鯉にえさやりをしました。息子といっしょに行ったのは、四年ぶりかな~~~? 大きい鯉が、昼間のひざしをあびて、ゆうゆうと泳いでいました。ただし、餌にはどん欲でしたが・・・この写真をパソコンの画面に取り込みました。なにか・・・いいことあるといいな~~~
※ もしよかったら、下の曲聞きながら見てね。

毎日、暑いですね~。今年の夏は、24時間エアコンをつけておかないと、熱中症になりそうです。特に『奥の細道』に取り組んでいてうまく書けない時は血圧も上がってしまいます。血圧の薬も飲んでいるのですが、、、書道 教秀 https://www.kyoushhu.com/